へそ天ブーム Roll Over

    最近のフジ子は、「へそ天」がブームのようです。

    「ごろ~ん」
    P1040970.jpg

    「ごろ~ん」
    P1040971.jpg

    「もういっちょ、ごろ~ん」
    P1040975.jpg



    飽きずに何度も繰り返します。

    そして、自分で感極まってくると・・・・・


    「きゅきゅっ、きゅきゅっ」(猫の顔洗いポーズ)
    P1040976.jpg

    「ついでに耳まで、きゅきゅっ、きゅきゅっ」
    P1040978.jpg


    「ね、見てた?」
    P1040980.jpg

    「もういっちょっ。」 青田典子の”ジーザス”
    P1040982.jpg


    「ね、ね。ちゃんと見てた?」
    P1040967.jpg


    見てたよ、見てたよ。

    何度でも、見てるからね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(保護時推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary