最高で~す!

    週末、広島カープの25年ぶりのリーグ優勝


    選手の喜びの姿と、応援した人たちの輝いた笑顔。


    何度見ても、いいですねぇ~。


    週末の我が家も、こじんまりと大騒ぎでした~。



    土曜日の優勝決定戦、自宅のテレビの前にかじりつく私たちの横で、


    「何の騒ぎですか・・・?」


    と最初は飛び起き驚いていたフジ子ですが・・・。


    寝ぼけ眼(まなこ)を開き、「私設最小応援団」に参加しました。


    P1000798.jpg
    「あたいからも、優勝、おめでとうございます~」

    P1000797.jpg
    「あたいは早寝早起きなんで、ちょっと眠かったりもしたんだけど・・・・」

    P1000793.jpg
    やっぱりカープ 「最高で~す!!」

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最高でーす!

    こんにちはー!お久しぶりです!

    いやぁ、ほんまに優勝するとは思ってかなったです(^_^;)))どこかでひっくり返されるかと。

    我が家も両親がフィーバーしてて、私は夜勤があったので寝てました。まぁ、眠れなかったですが、うるさくて。

    ふじこさん、応援団素敵ー!赤色が似合いますね🎵うちのふじも、テーマカラーは赤!先代からそうです。とはいえ、余り興味無さそうですが(*´∀`)

    Re: 最高でーす!

    ふじのねぇねさん、こんにちは!!

    お久しぶりです~♪

    ふじさん宅も、大熱狂でしたか(^^)/

    今度「ふじ&フジ」コンビで、ぜひカープ非公認私設コーギー応援団しましょうね~(^_-)-☆

    まだ興奮冷めやらぬ、我が家です(#^.^#)
    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary