

    「オテ」の練習 Paw

    いつになく真剣な顔。

    この目線の先にあるのは、まちがいなくウマウマです。

    P1050208.jpg


    「きりっ」

    P1050255.jpg


    「もっと、きりっ」

    P1050252.jpg



    「ゴクリッ」

    P1050250.jpg


    (フジ子、喉に『青筋』立ってるよ・・・・)

    P1050248.jpg



    そして・・・

    大変よくできました

    P1050256.jpg



    食べ物を前にしたときの集中力って、すごいですね。

    まるで別犬。


    コマンド反対派?のおとーさんに内緒で、こっそり「オテ」を練習中なのでした。




    帰宅後、おとーさんに「オテ」をご披露。

    おとーさん、デレデレでしたね。


    「シーザーさんのダディは、「オテ」なんか、せんじゃろぅがっ

    って言ってたの、誰でしたっけ・・・

    ※「ダディ」は、「カリスマ・ドッグトレーナー」のシーザー・ミランさんの愛犬です。



    「頭を使った本日は、一段とよく眠れそうです

    P1050227.jpg

    (フジ子さん、寝過ぎでお顔に『ほうれい線』が・・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary
