春眠、暁をおぼえず Fujiko sleeps a sleep...

    春になり、ますますフジ子のお昼寝タイムはさらに長くなりました。


    1日中、ご飯とお散歩以外は、ほぼ100%、ただひたすら寝ています。

    こんなに寝てばかりいると、脳に全く刺激がなくってボケてしまうんじゃないかと本気で心配になります。


    そもそも、犬って、こんなに眠るものなんだろうか?

    しかも、夜もしっかり寝ているし。





    「こら、フジ子。いい加減、起きなさい

    P1050260.jpg



    「ぅあ~ぁ、気持ちよかった

    P1050268.jpg



    「チラッ・・・」(おかーさん、お顔がコワいですよ。)

    P1050269.jpg



    「びよ~~ん」

    P1050270.jpg



    「よいしょ、っと。」(すみません)

    P1050271.jpg



    向きを変えて、「あの、もう一眠り、よろしいでしょうか?」

    P1050276.jpg



    結局、この後、また眠っていました



    春眠 暁を覚えず・・・・の季節です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary