体調を崩しました  feeling unwell....

    春爛漫・・・と思っていたら、いきなり冬に逆もどり、ですね。



    昨日起きたら、なんだか凄く寒気がしました。

    朝も起きられず。



    お昼に電話をくれた旦那さんに

    「すごく寒気がするんだけど。」

    「いや、今日は寒いんだよ。」


    いや・・・そうではなく。 本当に具合が悪いんです。




    ちょっと風邪をひいてしまったのかもしれません。




    お散歩に行きたそうに、ときどきこちらを見上げては、玄関に通じる廊下の方を見て、鼻先でつんつんするフジ子。


    でも、「ごめんね、フジ子。今日は病気だから、お外、出られないよ。」と何回か言ったら、



    「わかりました。」

    という顔をして、



    「では、ソファーに上げてくださいな。」
    P1050370.jpg


    間もなく 
    P1050194.jpg


    こんな時、鳴きもせず、一日中おとなしく待っているのが、健気というか、ちょっと不憫。


    ごめんよ、フジ子。




    午後になり、寒気も本格化。


    こんな日は、「フジ子たんぽ」が、温かくて、最高のお薬です。

    P1050137.jpg
    「おかーさん、大丈夫?ですか・・・・・」(お手手でぽんぽん。)



    P1050135.jpg
    (すりすり)



    P1050136_201504101107226b7.jpg
    「あたいが、あっためてあげる


    みな様も、季節の変わり目、どうぞお風邪などひかれませぬよう・・・・

    テーマ : かわいい♪コーギー
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    フジ子ママさん、ブログに遊びに来れました(^o^)/*
    フジ子ちゃん、可愛い❤️うわ目使いがスキップにそっくりです。
    記事で、フジ子ママがお風邪との事。実は私もです。(≧∇≦)
    花粉症と重なって喉がやられてガラガラ声になってます。
    フジ子ママさん❗️可愛いフジ子ちゃんの散歩の為にファイト❗️です。早く よくなりますように。また、お邪魔させて下さいね。

    Re: はじめまして

    skipママさん、こんにちは!

    コメントをどうもありがとうございます。
    とっても嬉しいです。

    skipママさんも、お風邪なんですね。
    私も花粉症なので、同じくダブルパンチですね(+_+)

    確かに、フジ子も上目使い、よくします~(笑)
    その表情が、ちょっと「とほほ」なのが、またちょっと愛おしい、というか(親バカですみません・・・^^;)。

    skip君のお写真見せていただきながら、在りし日のskip君の仕草を目に浮かべてみたりしています。

    skipママさんも、どうぞしっかり休養されて、早くお元気になってくださいね!
    (skip君、こういう時、きっとママのそばで見守ってくれてますよ。)

    私も、お陰様で大分よくなりました。
    (明日こそ、お散歩に復帰するぞ~!!)

    温かいコメント、本当にどうもありがとうございました。

    そして、skipママさんも、お風邪どうぞお大事に・・・!

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(保護時推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary