

    フジ子、お散歩デビュー The first walking in the park

    今日は人の少ない公園で朝のお散歩デビュー。

    朝早い時間なのに沢山の人やワンちゃんに会いました。

    今日は、もうリードや足に絡みつかずに歩けました。

    でも、人やワンちゃんとすれ違うと、嬉しそうにぐいぐい引っ張ってそっちに寄って行ってしまいます。

    後ろ足が弱々しくて、なんだかうまく力が入らないのか、少しひょろひょろと歩いています。

    それでも、おしりをふりふり一生懸命歩いて、全身で「うれしい、楽しい」って言っているように見えました。

    これから沢山、沢山歩こうね。

    P1040881.jpg




    そして、夜の散歩前。

    フジ子は足が短いから、雨あがりは、お腹が泥でデロデロにってしまいます。

    胸にクマちゃん柄のお子様エプロンを装着。 (100均の子ども用エプロン。)


    P1040883.jpg


    エプロン姿で、すれ違った女子高生のハートをわしづかみ。

    お姉ちゃんに、「超かわいぃ~っ。ウチ、なんならぜんぜん一緒に寝れるんだけどぉ~。」 って言ってもらったね。



    「なんなら・・・」て、何が、「なんなら」なのでしょうね。

    若者言葉に思わず噴き出してしまった、おとーさんとおかーさんでした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary
