

    バラ散歩 その2 A walk in the roses vol.2

    フジ子地区は、ただ今バラが満開中です。

    P1050401.jpg


    前回はうん○ネタで失礼いたしましたので、今日はきれいなバラさんたちの前でオスマシ・・・


    P1050397.jpg
    「きれいですこと。」(とは、たぶん言ってません。本当は「早く撮ってってば」)


    P1050385.jpg
    『プリンス・オブ・ウェールズ』 王女ご誕生おめでとうございます


    P1050391.jpg
    『モーリス・ユトリロ』 魔法みたいにきれいです・・・

    近くから、もう一回・・・・

    P1050393.jpg
    『モーリス・ユトリロ』



    P1050419.jpg
    『シャルル・ド・ゴール』 とってもよい香りでした。


    P1050403.jpg
    「おかーさん、ほんとにバラが好きですねぇ。」

    そうだよ~。

    でも、フジ子には、ちっとも美味しそうに見えないよね

    もう少しだけ、付き合ってね。

    P1050400.jpg
    『アイスバーグ』

    P1050407.jpg
    『クィーン・エリザベス』(左)と『ダブル・ディライト』


    P1050377.jpg
    「あの、もう帰りませんか・・・・


    ごめん、ごめん。

    そろそろ、帰ろうか。


    と言ったところで・・・・・・


    この前フジ子に「記念ボール」を下さった福くんとママさんに遭遇

    フジ子も大興奮。

    この前、ほんとに楽しかったもんね♪



    それから、福君と福君ママさんが、たくさんのお友達のところに連れて行ってくれたね。


    P1050421.jpg
    チャロ君に、『あそぼーや』ポーズでお誘い(ちょっとヘッピリ腰だけど。)

    一緒に走れたね。

    そのあと、チコちゃんやコロちゃん、モカちゃん、いっぱい新しいお友達とごあいさつしたね。

    たくさんお友達会ったから、おかーさんは覚えきれなかったかもしれないけど、フジ子はきっと忘れないね。



    やっぱり、ワンコはワンコの中に入ると、うれしいんだなぁ・・・(じ~ん


    「人見知り」の私&「犬見知り」のウチの子と遊んでくださって、ほんとうにどうもありがとうございます・・・



    が、しかし・・・


    フジ子は、いっぺんに沢山のお友達と会って超緊張&興奮してしまったのか、何度も地べたにペッタ~んと座り込んで「ウレション」連発してしまいました。

    地面のみんなのリードにもついちゃったし・・・・


    ほんとに、ほんとにスミマセン


    フジ子の、こういう時のウレション、全然直らないなぁ。

    どうしたらいいんだろう


    何度も何度も遊んでもらってはオシッコしちゃうもんだから、私も焦ってしまって・・・・・

    おろおろしながら謝ってたら、

    「いいよ、いいよ。犬はみんなそれぞれ違うんだから。気にしない。気にしない。」


    その言葉が、何だかとっても嬉しかった新米おかーさんなのでした。



    P1050386.jpg
    「楽しかったですね また来ましょう。」

    (フジ子さんよ、オシッコは頼むからおうちでしておくれ・・・・・・)

    テーマ : コーギー
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary
