スポンサーサイト


    息切れ中・・・・ Out of breath......

    いよいよ暑くなってきましたね。


    お散歩にでかけると、間もなく息の上がる、フジ子さんです。

    P1000069_201505201212424ba.jpg
    「暑いったらもう・・・・」



    晴れた暑い日は、夕方でもアツがりフジ子の息がすぐあがります。 



    私の息もあがります。




    昨日散歩帰りのエレベータでフジ子と一緒にぜぇぜぇいって来たら、ご近所マダムに



    「あらぁ~、よう走って来たんねぇ。」と言われましたが、



    本当はただ歩いてきただけの私たちです。







    帰宅後、


    まずは、フジ子を冷やさなくては・・・・

    P1000043_20150520121524ac2.jpg
    「気持ちえぇです・・・・」



    氷枕も使って恍惚中。 


    この姿勢が、フジ子にとっては、冷却効果が一番よいようです・・・。





    P1000049.jpg

    間もなく、へそ天&コウモリ顔のままで 睡眠中。


    フジ子姐さん、また、お口が半開きですよ・・・・。



    明日からは、首にアイスノン巻いてお散歩だね (私も・・・・)。

    テーマ : コーギー
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary
