プリンセス☆バンダナ Princess Bandana

    フジ子地方は、今日も朝から強い日差しです。

    公園を一周した時点で、すでに息のあがっているフジ子と私です。

    (もちろん、走ったのではなく、ただ歩いてきただけです。)


    木陰を選んで歩いてはいるのですが・・・・


    そんな、息切れした私たちを見つけた福ちゃんママさんが、


    「今日、こんなん作って来たんよ~!」

    と、なんとお手製のかわいい、かわいいお姫様仕様アイスノン・バンダナをプレゼントして下さったんです。



    「え~っ、え~っ。うそ?! えっ、私にですか?」 


    「お母さんのと違うよ。フジ子ちゃんの(笑)。」


    ほんとは、「うちのフジ子にですか?」と言いたかったのですが、嬉しさのあまり舞い上がって、言い間違えてしまいました。




    いつも、お洒落なお洋服をいっぱい着ている福ちゃん。


    ハーネスが一体になっているお洋服とかもあって、


    「こういうのって、どこで売ってるんですか?」


    って聞いたら、すべて手作りだそう。かわいいなぁ



    家庭科の被服実習で前身頃と後ろ見頃の長さが20cmも違ってた私からは夢のような話ですが。



    P1000137.jpg

    福くんは、かっこいいピンストライプ。

    フジ子には赤のかわいいギンガムチェックに白いフリルのレース縁取り・・・・。(キュウっっってきます。)


    そして、裏にアイスノンが仕込めるようになっているんです。


    シボのきいたギンガムチェックの手触りが気持ちよくって、私が何度もスリスリ。


    なんなら、私がしたいくらいです。



    P1000144.jpg
    「あたいのお姫様バンダナ


    P1000142.jpg
    「さくらんぼの留め金付きなんだから!」

    もう、感動・・・・


    出会った方々に、こうしてこんなにいっぱい可愛いがっていただいて、フジ子は本当に幸せものです。


    福ちゃんママさん、本当にありがとうございます。




    今日は、お友達とも会えて、公園でいっぱい撫でてもらって。


    みんなのど真ん中で、またウレションしちゃって・・・


    大満足でご帰還・・・・のフジ子。




    P1000133.jpg
    冷え冷え枕の上で、爆睡中


    ほんとに、幸せそうな顔で眠るねぇ・・・。

    この、半開きのおちょぼ口が、たまらなくカワイイと思っているフジ子ハハなのですが。


    最近のブログの写真をみたダンナさんが、


    「なんか、フジ子のヘンな顔ばっかり、選んでないか?!」


    「えっ?」

    (かわいいのを、選んでるつもりなんですけど


    「そんなことないよね、フジ子?!」

    P1000132.jpg
    「え、何ですって?」


    テーマ : ウェルッシュ・コーギー
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary