暖かいんだもの・・・ so cozy and warm

    この2週間ほどで、急に寒さが進んだような気がするフジ子地方です。


    夏は、ソファーで抱っこしようとすると、「暑いんですけど・・・・」という顔をして逃げていたフジ子ですが。



    人肌が恋しい季節なのでしょうか。


    P1000296 (2)


    お気に入りの定位置、ソファーの隅っこで、一人ご満悦の熟睡中でも。



    私が、


    「はぁ〰、ようやく一休み♪」


    とソファーに座ると。




    「ちらっ」っとこちらを見上げ。


    音もなくスンスンと至近距離までにじり寄り・・・・・


    P1000291 (2)

    まるでちょうちんパンツをはいたようなぷっくりとした短い脚を踏ん張りながら、背中を「グイグイッ」と押し付けてくる。


    その仕草がいやに人間ぽくって、思わず吹き出してしまう。



    P1000288 (2)
    「満足です


    お互いに、至福の時間だね・・・・・

    テーマ : 犬との生活
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うふふふ~(*^^*)
    すりすりフジ子さん、かわえぇ~!チューしたくなる寝顔です。人に寄ってくれるなんて、カイヌシ冥利につきますね🎵
    我が家は布団に一直線です(^^;

    コギ肌も恋しい季節・・・

    フジ子、ほんとは寒いからなんでしょうけど( *´艸`)
    スリスリされると、なんかやっぱり嬉しいんですよね~。
    お布団でフカフカふじさんといっしょ♡いいな~。
    至福ですねぇ♪
    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary