スポンサーサイト


    ソファーデビュー Welcome to the sofa

    我が家では、フジ子をソファーに上げるかどうか、大分迷いました。

    ダンナさんは、反対だったのですが、家族団らんでくつろぐ時は、どうしてもソファーの上になるので、そういう時間にフジ子とスキンシップをとりたい私は、「ソファーに上げたい」を主張。

    そのかわり、上げるとき、上げないときは私たちが指示し、フジ子が自分勝手にあがらないようにする、ということで許可をもらいました。

    (やったー!)

    コーギーは腰の問題があるので、逆に自分で昇ったり下りたりを覚えさせないほうがいいだろうということで、上げるときも下ろすときも、私たちが抱きかかえて、ということになりました。

    今まで、足元でじっと見上げていたフジ子。


    今日は晴れてソファーデビューです。

    ふふっ、嬉しそう。

    すっかり寛いでいるご様子。


    って、誰より私が嬉しいよ

    P1040937.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Fujicorgi

    Author:Fujicorgi
    犬初心者の我が家に、元保護犬の小さなコーギー「フジ子」(推定3歳)がやってきた。鳴かない、遊ばない、ドッグランでも走らない・・・犬らしからぬ超ゆるゆる犬「フジ子」との犬生活がスタート。試行錯誤しながらの、フジ子との日々をのんびり更新中。

    いくつになったの
    フジ子記念日
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Corgi Fujiko's Diary
